風 isI?で松村北斗に落ちたオタクが田中樹担になるまでの話

やっほー(^。^)

夏に私はこんなことを書きました。
u8ru8c.hatenablog.com


そうです。風 is I?をきっかけに松村北斗にやられてしまい、後日即Pay-easy。そして数日後にSixTONES担を掛け持ちすることを決意しました。



~ひと月後~

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com
あげくの果てに田中樹と同じ個数ピアスを開ける(恐怖)

twitter.com



どうしてこうなった???
自分でもびっくりするぐらいいつのまにか樹担になっていた。別垢でのツイート見ても、ある時期から自然に「じゅっ担」を名乗っていた。どうしたおまえ。ふまほくカケモに対してあんなに葛藤してたのにいつのまに降りた?おまえどうした?ちょろオタの体現か?まぁたしかに風磨くんと樹のカケモってわかりみが深いけどね。っていうかわかりみがすごすぎ。性癖わかりやすすぎ。あれでしょ?おまえどうせ爆モテなハイカーストが性癖なんでしょ?抱き捨てられたいんでしょ?陰キャだもんな?



と思ったんだけど、私は「北斗推し」→「SixTONES担」→「樹担」の過程の中で、「ほくじゅり厨」に目覚めたんですけど、もしかしてそれか?それなのか?と頭を揺らしている。ヘドバンではない。




8月

twitter.com
初っ端からむりだったらしい。どうした?語彙力が仕事してないぞ?

twitter.com
「手を打とう」の意味がわからない。誰相手に手を打とうとしているのか。




9月

twitter.com
自己分析をし始める。なるほど、性癖ね。うんうん。

twitter.com
twitter.com
「限りなく北斗に近い樹」のパワーワードにやられる。




10月

twitter.com
公式の供給を解釈し始める。




11月

twitter.com
一旦また「ほくじゅり担」を強調する。

twitter.com
資本主義の奴隷





その他、ツイートは載せられないけど「ほくじゅりはあるんです」というアルバムを作ってはオタクに爆撃したり、ジャニショのほくじゅり(503番)を名刺代わりとして配ったりと、ほくじゅり厨として元気に暴れまわっています。どうしてこうなった???(2回目)



まぁこんな感じで、北斗くんすき♡♡なメロオタからほくじゅり厨に目覚め始め、「田中樹しんどい」を拗らせた私に対して、決定打になったのは「少年たち」だった。
そう。松竹座公演に入ってしまった。海外在住大学院生のくせに。授業サボった。だってほら、阿部ちゃんだってアイドルと院生の両立してるじゃん?ならオタクと院生も両立できるじゃん?(圧倒的にスペックが違う)(後日わたしは同時期にTOEIC受けていたことを知り死ぬ)(阿部ちゃん結婚して)


「少年たち」はサマパラ時期にステマしまくり結果私をスト担の沼に突き落とした友人に誘われ、無理やり「うん」と言わされて好意に甘えて同行することにしました。STY
が、なんと座席がえぐかった。下手側前列の方でしかもお立ち台真横。死ぬのか?友人はダイエットしてさらにかわいくなってた。オトコの力ってすごい。
通路側には友人が座っていたんだけど、OPで樹が真横に来たとき友人に突き飛ばされ座席チェンジ。
ただでさええぐいくらい近くて、魂が口から出ていかないように必死だったのに、真横にはJuri Tanaka。
めちゃくちゃ甘いバニラの香り。丸みを帯びたU字の水槽田中樹の後頭部。

twitter.com
twitter.com

しんどすぎて「少年たち」のレポ全然してないんだけど察して(圧)
「田中樹しんどいの民」から「田中樹のオンナ」に華麗に移行。ハートも財布もくれてやるよ!!!




そんな感じで、現在は楽しく田中樹担を名乗っています。ほくじゅり厨も営業してます。
あ、風磨担は降りてないので、掛け持ち楽しくやってます。
早く風 is I?の円盤くれ。終わります




おまけ

f:id:neruyooo:20171201165458j:plain
(図1) 人んちでほくじゅりを広げる迷惑なオタク。良い子はマネしないでください。



湾岸もすしざんまいもチケットなくてキレそう